ポンコツなりに考えてます。

あんにょん\(^0^)/

週末、特に予定入れなくて
のんびりしたはずなのに
やはり月曜から眠気が爆発してました。

マスクしてると
酸欠状態になって眠いんだ!

と数日はマスクなして
眠気もかなりおさまってましたが
マスクなしの空気に慣れたのか笑
やっぱり眠い!
あくびが止まりません!

仕事中の静かな社内なのに
「ふぁーーー!」と
声出してあくびしてしまってます…。
周りの皆さんにかなり失礼なことしてますよね。

そんなわけで考えております。
年内でブログを一旦お休みしようかな…?
これからの繁忙期、睡眠時間、ただでさえ
削られますよね。
ブログに費やす時間を睡眠に回した方が
よいのかもしれない。

仕事の効率も精度もこれで少し上がれば良いのですが。
どっちみちポンコツレベルの私なので
もっと違う努力が必要なんですけどね。

ほんと
最近は周りの方に迷惑かけてることが多い気がして
いろいろ、色々と。
考えてます。


配信始まってた…!
シーズン1をおさらいしてから見たいやつです!

CATEGORY

    0PEOPLE