珍道中はまだ続く。

あんにょん\(^o^)/

昨日の5月4日も珍道中してきました。
すべて近場なのに楽しすぎてやばかったです!

4日は阿賀野市メインにドライブです。
最初の目的地は瓢湖のそばにある「しょこら亭」さんのチョコレートだったのですが…!

手前にある水原代官所を急遽見ることに。
こちら全く予備知識もなかったのですが、映画「殿、利息でござる」のロケ地だったのですね。
入り口にある出演者のサイン色紙を見て一気に熱があがる私たちw
そしてなんといってもスタッフのお姉さんの親切なこと!!
まずそのに感動しました。
ありがとうございます!

屋敷の中に入ってまず役人のお人形にびっくりw
しかし、これがまたテンションあがりまくりですよ!!
見てください、このテンション高めのお代官様ごっこw

この時代の拷問の道具も置いてあって、さらにキャッキャはしゃぐ私たちw

急遽、ルート変更したのにかなりの時間をかけて代官所の中を見学。
設置されている役人の人形に驚きながらも楽しめました。
ここはおススメスポットです!

さて、4日の珍道中はまた明日に続きます!

CATEGORY

    0PEOPLE