マリアンヌ・ハルバーグの作品が可愛いのであります。

あんにょん\(^o^)/

リサ・ラーソンが好きです。
陶器の置物はなかなか手が出ないお値段なので
マイキーのイラストのグッズなんかを買ってしまいます。
あと、雑誌の付録でコラボ商品があるとついつい買っちゃいます。

そんなんで、オンラインショップもよく見ます。
リサ・ラーソンだけだはなく、いろいろなアーティストの作品を取り扱っているオンラインショップなのです。

その中で
マリアンヌ・ハルバーグというアーティストの
作品が可愛くてとても気になってます。
とてもシンプルなのですが
パッと見、視界が不思議な感覚になる作品です。
コミック風?というか、2D?の作品。
以前、韓国ソウルでコミック風のお洒落カフェを見ましたが、もしかするとマリアンヌ・ハルバーグの食器を使っていたのかもしれない、と思いました。
ほんと、可愛くてお洒落なのです。

そして!
リサ・ラーソンもマリアンヌ・ハルバーグも取り扱っているお店がビルボードプレイスにありまして、先日見つけた時、ちょっと長居しちゃいました。
(ただ眺めているだけの迷惑な客ですw)

可愛くて何度もディスプレイの前を立ち止まりました。
お店では気になっていた花瓶はなくて残念。
でもコースターや吸水クロス、箸置きくらいなら手が出るお値段なので、いつか…と思っています。

https://www.instagram.com/p/Bxg9jkXHSGk/?igshid=19gpldzh5va2g

やっぱり可愛いいいいい!

CATEGORY

    0PEOPLE