1年戦争を巡るデザインだそうですよ!

あんにょん\(^o^)/

今日は、暖かかったですね。
ワタクシにはやや暑かったですが笑笑
明日は少し気温が下がるようですが、日に日に陽気が良くなってきていいですね。

ワタクシ、ガンダムは詳しくはないですが
コラボとかあると気になります。
以前、秋葉原のガンダムカフェへ行きお酒飲んだり、ガンダム人形焼を堪能したりしておりました。
さすがにコックピットのあるホテルは泊まりませんでしたけどニュース記事が出た時は、ワクワクして読みました。

3日ほど前のニュースですが、これも気になりますね!

コラボデザイン缶はもちろんですが
ガンダムの形をした自販機…!!
これはこの自販機で買いたい!
さすがに新潟ではこの自販機に会えませんが、渋谷ですし、期間中に東京へ行かれる方はぜひ見てきてください!

とりあえずコーヒーは買う!

CATEGORY

    0PEOPLE