突然ですが軽井沢にいます。

あんにょん\(^o^)/

木曜日に急遽決まって
この週末は軽井沢に来ております。
KNDさんもISKWさんもフッ軽くすぎて
最高です!!

もちろん、うまぎのスタンプラリーの
スタンプをゲットしながら移動です。
そこらへんもぬかりないお二人に感謝です!!

軽井沢は10年以上前に両親と行った以来。
その時は長野市の方からのルートで
山道のイメージでしたが
今回は関越からで
そんな山っぽくなかったです!

というか
アウトレットのショッピングプラザ
めちゃくちゃ広いですね!
びっくり!!!
こりゃ一日中いても飽きませんね!

色々試着しましたが
やはり痩せるまで買うまい…
という気持ちが大きくて
私自身、全然買い物してなかったのですが

軽井沢でしか買えないクラフトビール

に出会ったら
買い物本気モードになっていました笑笑

たくさん買いました、ビール!

まだ明日も色々回る予定なので
とっても楽しみですー!!

お昼に食べた釜飯美味しかったー!

CATEGORY

    0PEOPLE