仕事帰りに都会へ行く

あんにょん\(^o^)/

先週、眠たさが解消されたのに
今週はまた眠気が爆発しています…!
ものすごい回数のあくびで
昼間は涙が止まりません笑笑
今日は早く寝るつもり…ですが
もう23時回ってます笑笑

今日、用事があって久しぶりに伊勢丹へ行きました!
平日とはいえ、やはり以前より人が少ない気がしますよね。
あと、火曜日だから?
明日から、何かあるのか
いろんなところで、展示を入れ替えてるところに
出くわしました…!
ゴールデンウィークの準備も進めてるんでしょうね。

あと、バスセンターの2階に
おはぎ?のお店があるんですね!
新たな発見!
ディスプレイが美しくて
そして美味しそうで
とっても気になりましたよね!

次行った時に何か買おう、今日は用事だけ…。
と我慢してきました。

情報検索したら
やっぱりすごいねガタ子…!

抹茶も飲めるようです!
美味しそう!

コロナ禍で万代や新潟駅周辺は
前のように行ってないので
たまに散策したら、新たな発見たくさんありそう。
今度、散策してみようっと!

CATEGORY

    0PEOPLE