寝坊したのですごいスピードで準備できた。

あんにょん\(^0^)/

昨日になりますが
金曜日。
朝。

寝坊しましたーー!!!

残業続きで、お弁当はサボっていたので
6時起きです。普段は5時半起き。
朝の30分は貴重。

しかし。

起きたのは7時…!!
いつも家から出るのは7時20分前後。

ぎゃー!
ってなりましたよね笑

いつもダラダラ布団の中で格闘するのに
もう、こんなに早く動けるのか私は…!

というスピーディーな着替えに洗顔、歯磨き笑

なんとかいつもの時間に家から出ることができました!
今、腰痛の薬を飲んでいる関係で
コンビニにも寄りましたが
いつも通りに会社に到着できて
一安心。

やー。やばいですね。
これからの時期は朝も暗いじゃないですか。
起きられない時が増えそう!!

これで、道路が渋滞してたら
気持ち的にヤバかったですよね。
焦ってると注意散漫になりますしね。

それにしても
めざましアラーム
いつ止めてしまったんだろうか…笑


TikTok見てたら、流れてきたトンのライサン。
YouTube探したら、前半は別のグループが
やってたんですね。
2分半ころに登場するユノチャミ。
3分半ころに始まるチャミのシャウト。
鳥肌立ちました。
チャミ、すごい…!!
この高音シャウトはなかなか他でいませんもん。
やっぱり、東方神起はすごい。

CATEGORY

    0PEOPLE