5回目接種しました!

あんにょん\(^o^)/

今日は5回目の
新型コロナウイルスワクチンを
接種してきました。
副反応がどうなるのかわからないので
明日、アニバーサリー休をいただきました。

私、平熱高いんですよ、やっぱり。
受付の時の脇の下で測る体温が37度超えてしまい
3度も体温測りましたよ笑笑
おでこだと平熱なんですよ。
でも無事に接種できました。

すでに腕の痛みが出ております。
父が先月接種してきて、副反応がひどくて
寝込んでいたので、今まで軽いから大丈夫
なんて思うのはダメなんだな、と思い
お休みいだたきました!
しっかり休みます!!

やはり、回数をこなしているのか
役所の方達も考えていて
スムーズに導線が動くようになってるし
無駄がないようになってますよね。

最後の体調観察の時間を入れても
滞在時間20分程度でした。
早い…!!

5回目は推しカラーの緑でした。

CATEGORY

    0PEOPLE