予定のない日

あんにょん\(^o^)/

ゴールデンウィーク初めての
予定のない日でした!
なのでひたすら、配信でドラマ見てました。

教場0の3話、4話。
新垣結衣ちゃんがメイン回でした。
スペシャルドラマへ繋がる北村匠海くんの
エピソードが次回だというので
まとめて見ました。
怖い存在だけど、風間さんは
ちゃんと見てくれていますよね。
どんな展開が待ってるんだろう…

あとはひたすら
TOKYO MERを見直してました。
あー、やっぱりもう毎話泣いています!
見返して、新たに発見できることもあったり
よりMERメンバーの
心の絆が深まっていくのが
より分かる気がしました。

あとTVerで配信されている座談会と
北見チーフの時計のお話も見ましたよ!
誰がこんなの見るんですか?と
鈴木亮平さんが笑いながら
おっしゃってましたが!
私はしっかり見ましたよ!


おめでとうございます!!
や、本当嬉しいし!!
孫ができる!!
みたいね気持ちになってます…!
嬉しいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE