チョコミン党活動記

あんにょん\(^o^)/

今夜も顔が冷たいです。
今朝は我慢できなくて、この冬初めて
自部屋の暖房をつけました。
あたたか〜い
素晴らしい…!

今日は水曜なので
ビールは水曜日のネコにしました。
ヤッホーさんのビールは
どれもこれも美味しい…!

さて!
チョコミン党のみなさんは
こちらをチェック済みでしょうか?
セブンプレミアムのオンライン限定のようですが!!!

https://7-11net.omni7.jp/detail/111642

私、本日気づいたダメ党員であります。

こ、今年のクリスマスは
ケーキは買わない予定なので
とてもとても残念…!
食べ切れる自信もないですし!

チョコミン党でクリパでもすれば
食べられたかも…と思いますが
やはり無理かな…悔

そのかわり
ローソン様で
チョコミントタルト買いました!!

なんだかんだ
筋活と同時にデブ活もしてしまう
ほんとダメ人間すぎますwww

今年の夏は
何気にチョコミント天国すぎて
チョコミント破産やらも経験ww
しかし、全部が美味しいわけではなかったです。

チョコミン党として
かなりのお勉強になりました。
何でもかんでもチョコミントにしたら
買うと思うなよ!

しかしこのクリスマスケーキは
美味しそう!

CATEGORY

    0PEOPLE