またアマプラで映画見ています

あんにょん\(^o^)/

久しぶりに何もしない週末を過ごしました!
今日(日曜)なんて
一歩も外へ出てませんし!

そんな日に限って
めちゃくちゃ天気良いんですよねー。
まあ、そんなもんです。

アマプラで映画「事故物件」見ましたよ!
面白かったです!
いろんな方から、最後はハリーポッターみたいになってる、という情報は聞いてたんですが

な!る!ほ!ど!!

と納得しました。

もちろん実話とは違った展開になってると思いますが、この主人公のヤマメさんように
事故物件に住むことがお仕事、になったら
かなり嫌ですよね。
あと、見えない人でよかった、と思いました。
見えると結構ツラそう…!

というか
最後の敵?(もはや、霊ではなく敵…!)は
強すぎですし。
ちょっとヴォルデモード味がありましたよね。
ヴォルデモード(仮)は消滅してないので、続編あるのかなー?
なんて思いました。

まだ見てない映画たくさんあるので
次のお休みも楽しみ!!


舞台もありますよねー(ハリポタ)
どんな感じなのか気になってます!

CATEGORY

    0PEOPLE