本人不在の誕生日会

あんにょん\(^o^)/

日曜日に本人不在の
誕生日会をしてきました。
推し活です!

先月行ったローズムアさんへ
再び行ってきました。
3段のアフタヌーンティーを体験したくて
予約して行ってきました。

予約して良かった…!
帰宅してから調べたのですが
ガタケットがあったんですね。
その関係の方なのか
ゴスロリっぽいお洋服の子たちが
次々とやってきてました。

念願の3段のアフタヌーンティーは
めちゃくちゃ豪華だし
もう可愛くてテンションあがりました!
アフタヌーンティーもクリスマス仕様で
お店もクリスマスの装飾で
可愛い可愛いの言葉が止まりませんでした。

2段のよりも、もちろん量が多くて
紅茶はポットになるので
食べるのが自然とのんびりしました。
食べては写真撮って、写真撮っては食べて…
と…3時間くらいお店にいました笑

推しの誕生日用の手持ちのバルーンを
持ち込んでテーブルに飾って
お祝いしましたよ!

やっぱり推しの存在はすごい。
頑張れる!

CATEGORY

    0PEOPLE