日曜の夜ドラマ

あんにょん\(^o^)/

土曜日の夜に
「明日は○○へ行ってー」
「あれあったら買おうかなー?」
「あとは、あそこも行きたいなー」
「あのカフェも行ってみようかな?」
なんて頭の中で色々妄想してましたが
寝起きの寒さで、もう出かける気を失せましたよね。

そんなわけでだらだらと過ごした1日となりました。

見よう、見よう、と思ってたドラマ。
「たとえあなたを忘れても」

日曜の夜放送だし
まだTVerで間に合うのでは…!?
と思い一気見しました。

取り扱ってるテーマはドラマティックなんですけど
流れてる空気とかが穏やかで
しっかり見入ってしまいました。

バイト先のシーンとかは、ちょっとツラいのもあるんですけど、でも好きなドラマになりそうです。

記憶障害のお話は色々見てきましたが
やっぱり話が進むにつれて切なくなりそうです。

さて、放送見てから寝ますかね!

CATEGORY

    0PEOPLE