七人の秘書、見ました

あんにょん\(^o^)/

急に寒いですね…!
気圧のせいでしょうか?
ちょっと頭痛があるような気がします。
洋服も急に何をどうすればいいのやら。

アマプラで「七人の秘書 THE MOVIE」の
配信を見ました!

やっぱりかっこいい!!!
アクションシーンは眼福ですよね。
不二子ちゃん(菜々緒さん)のアクションシーンは
うっとりするほどのかっこよさ!
いつも、キャーキャー言いながら逃げる
サランちゃん(シム・ウンギョンちゃん)も
カッコ良いアクションシーンを見せてくれました。

次々と敵地へ潜入していって、
ビシッと背筋を伸ばして
秘書として現れるところもシビれるーー!

ドジっこ七菜ちゃん(広瀬アリス)も
とうとう結婚なのか…
と思ってましたが
最後、やっぱりそうですよねー笑
また続編やスピンオフを
してほしいな、と思うドラマです!

CATEGORY

    0PEOPLE