気をつける!

あんにょん\(^o^)/

今日もポンコツでした。
ちょっと後ろの首周りがひんやりするなあ
とは思ってたんですよ。
寒くて会社の上着を着てたんですけど
でもひんやりするなぁ…!
あと、ちょっと首が苦しいような
気がするなー。と。

昼休みにトイレ行った時に判明。

セーター、前と後ろ、逆に着てました笑笑

時々やっちまうやつ!
個室の中で、一人ニヤニヤしながら
服を直しましたよ笑

明日からちゃんと気をつけよう…!笑

気をつける、といえば。
今日、帰りが少し遅かったのですが
私の前を走る車が、路肩に寄ったり
中央線はみ出しそうになったり。

え!?居眠り運転…?!

とちょっと怖くなりました。
私自身も、眠い状態で運転することありますけど
もしかして、こんな運転してるのでは…?
と、恐ろしくなりました…!!!
これこそ、気をつけなくては!

割と朝の事故とか、眠気が関係してるかもですよね。
いつ自分の身にふりかかるかわかりません。
気をつけます!!!

これを楽しみに今週も頑張るぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE