運動不足を少しでも解消するために

あんにょん\(^o^)/

今日は涼しかったですね。
扇風機つけてると寒くて
扇風機とめると暑い。
そんな日でした笑

もともと運動不足でしたが
拍車がかかって、不足どころか
全く動かない日が続いております。
定時後に、Youtubeにある
ストレッチ動画を見ながら
プチストレッチしたり
お風呂上がりに足揉んだり。
無駄な抵抗は続けております。

ご飯も気をつけないと、と思いますが
動いてないのにお腹は空くんですよねー。

最近、数多くテレビに出演されている
バズレシピのリュウジさんの
簡単レシピを探してから
お昼ご飯を作ったりしています。

今週は、生のりたま、豆腐の丼。
めちゃくちゃ簡単なの作ってます。
豆腐の丼は日曜のシューイチで放送していたので作りました。
簡単で美味しい。
最強ですね。
豆腐の丼は、罪悪感も薄れますしね。

リュウジさんのレシピに、糖質オフのレシピもあったはずなので、そういうの狙って作りたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE