毎晩のお楽しみ

あんにょん\(^o^)/

夏の暑い時期はしてなかったのですが、最近涼しくなってきて復活した毎晩の密かな楽しみがあります。

ホットアイマスクです。
以前は薬局で、めぐりズムの蒸気でホットアイマスクなのを買ってたんですが。
消耗品ですし、そんな安くもなく嵩張るし。
友達から、充電式の買えばー?
などと言われ、イオンかアピタの雑貨屋でUSBで充電するタイプのアイマスクを買いました。
猫の顔のパッケージのやつです!
じんわーり温かくなって気持ちいいのです。
だいたい朝起きると、顔から外れてますが笑笑

何年か前に買ったもので、今どんなのがあるかなー?とググったら

https://www.atexdirect.jp

色々ある…!
癒しグッズの宝庫や…!!!
そしてデザインが…可愛すぎる!!笑

そんな私のアイマスクも限定デザインのですよ。
ふふ

CATEGORY

    0PEOPLE