金曜の夜の楽しみ

あんにょん\(^o^)/

今週もなんだかなんだかなんだか!
疲れましたね!笑
お疲れ様でした!

金曜の夜は映画行こうかな?
お酒飲もうかな?
とか
色々考えてたんですけど

まあ、やっぱり残業ですよね。
まっすぐ帰りました!!笑

帰ってすぐにお風呂すませてから
録画やらTVerを見て
お酒飲みました。
これも至福の時間です。

なに食べの3話!
可愛い!ほっこりする!
じんわりだし、泣いちゃう…!
からの
爆笑で終わった回でした。

やっぱりケンジ可愛すぎるーー!
小日向さんと航くんのお家で
ハロウィンパーティーだし。
小日向さんと航くんの出会いも見れた?し
濃厚なストーリーでした。

後半はシロさんのご両親のお墓問題。
なんかね、ここらへんは
同世代の私は色々考えさせられましたよ。

そこからの
シロさんのお母さんとケンジの嫁姑問題笑
ケンジ、嬉しいのに、妄想が過ぎてしまった感w

なんかTwitterで
シロさんの元カレ役にミッチー(及川さんの方)
という情報を見ましたよ。
楽しみで仕方ないー!


4話にたぶちくん、出ますね!
映画だとSixTONESの北斗くんでしたが
ドラマでは坂東くん!
坂東くんも好きなので楽しみ楽しみー!

CATEGORY

    0PEOPLE