TVerでドラマ三昧

あんにょん\(^o^)/

雪がすごくて、夜でも外が明るいですね。
停電の夜も思いました。
暗いのに、外は明るい、と。

さて。
土曜日はなんとなくTVerでドラマを見てしまいます。
新潟にはない放送局のドラマチェックです。

以前、漫画(電子書籍)を買って面白いと思っていたのがドラマになってました…!


見ました。
はい。
控えめに言っても最高でした!
漫画の雰囲気を壊さずに
面白おかしく
シュールな雰囲気もそのまま!
おススメしたくなるドラマです。
キャスティングも
今の若手の旬の子たちなようで
見た目も素晴らしいと思います。
林くんは、「なにわ男子」のメンバーなんですね。
とっても可愛いです。ふふふふ。

あと、今日TVerでチェックしたのは
「年の差婚」と「直ちゃんは小学三年生」!

「直ちゃんは小学三年生」はとってもシュールでした!
でも、小学生男子の雰囲気まんまで
見た目は大人なのにすごい可愛いです笑笑

本当にTVerはありがたいですね。
新潟で見れない番組が見れちゃうのは最高です!

CATEGORY

    0PEOPLE