ポチると翌日手に入るありがたさ。

あんにょん\(^o^)/

今朝、起きて窓の外を見たら真っ白でびっくりしました。

目を疑いました。寝起きだし夢かと←

本当に数分の出来事だったらしくて、すぐに溶けて濡れただけの状態になってましたが…
もう雪は勘弁してください…と正直に思いました笑笑

昨日こちらの雑誌を買いに行ったら、とちらも売り切れと言われました。
な、なんということでしょう…。
他の書店にも行ったら売り切れ…。
な、な、なんということでしょう…。

駐車場に戻って、その場でamazonをポチったのは言うまでもありません。

昨日の夕方に注文したものが、本日の午後に届きました。
早いですね…!
配送業者のみなさまには、本当に感謝の言葉しかありません。

映画を見るのはまだ先になると思いますが、この雑誌と文庫を読んで予習しておきます。
新潟市内でも上映してほしいなあ!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE