Disney+で「エターナルズ』を見ました。

あんにょん\(^o^)/

先週の半ばにDisney+で「エターナルズ」が配信になりました。
アンジェリーナ・ジョリーが出演ということで、発表から話題になってましたよね。
あと、韓国の俳優マ・ドンソクも出演するというので楽しみにしてました。
公開時は、なんだかんだと行く機会を逃してました…。配信ありがたいです!

はい、見ました!
まだ1回しか見ていないので、理解してないところがあります。
人物だけじゃなく、いろんなものの名前が把握できてなくて、後半は
「あれ?それ人の名前だっけ?」
「それって、アレだっけ?」
「その名前はだれ?」
となることが多くて…
見終わったあとに、検索しましたよね。
おかげでなんとなく理解できました。

私的、萌えポイントは
マ・ドンソク演じるギルガメッシュです。
ベビー服のギルガメッシュ…!可愛い!
と唸ったのは言うまでもありません笑笑

あと、今までのMCU、アベンジャーズとはちょっとカラーが違う気がしました。
圧倒的ヒーロー感がないんです。
強いし、人類を助けるんですけど、違うんです。
主人公のセルシがちょっと影がある感じがするんですよね。
ラストはやはり「えー!ここでおわりー?」でしたし、クレジット後の映像も楽しかったですし。
続編なのか、ほかの作品に繋がるのか、今後も楽しみです。

来週末にもう一度見てみます。
ちゃんと理解したい…!

CATEGORY

    0PEOPLE