次元大介

あんにょん\(^o^)/

気温が急にグッと下がりましたね。
さすがの私もちょっと寒い、と思ってます。
体調崩さないように気をつけないと!

今日はテレビでCM見て気になっていた
アマプラオリジナル映画の
「次元大介」見ましたよー!

面白かったし、玉鉄かっこいいー!
ストーリーも良かったですね。
ルパンのルも出てきませんでしたが
(私が聞き逃してなければ)
いつも一緒というわけではないのでしょうね。

次元の銃が壊れてしまい
世界一のガンスミスを訪ねていき
そこで事件に巻き込まれる、てやつです。

少女と次元大介は
たまりませんね!
厄介なことに巻き込まれた、と
最初は思ってたんだけど
心が通っていって
彼女を救いたいってなるんですよね。

この映画、女性陣が良い…!
次元に助けられる少女が可愛いし。
なにより泣き、恐怖の演技がすごい…!

世界一のガンスミスの草笛光子さん。
かっこよすぎでしょ!!
過去の話も良かった…!

あと、敵役の真木よう子さん!
車椅子でのアクションシーンが
めちゃくちゃかっこよかったーーー!

真木よう子さん演じるアデルの秘書?の
永瀬正敏さんの恋人役のさとうほなみさんも
存在感抜群でした。

アマプラで見られるので
おススメです!

この1番初めのエピソード!
子供の時に見て、めっちゃ大人のアニメ!!
次元かっこいい、すき!
ってなったやつ…!また見れて嬉しい!

CATEGORY

    0PEOPLE