眠気の中で書いた日記…です。…

あんにょん\(^o^)/

昼休みに読み返している
漫画の「ミステリと言う勿れ」
ゆっくりですが、じっくりと読んで
さきほど12巻まで読み終えました!
これで、新刊に突入できまふ!
やっとです!

最後、風呂光さんのおばあさんの教え子の
お話だというのをすっかりわすれてました!
なんとなく思い出しながら読みました。
勝手にもう解決してたかな?とか思いました!
が!
まだ全然解決してないじゃん!

そして、やっぱり整くんの
心に、胸に、響きますね。

12巻では、大学へ行きたい女の子が
おじいさんに反対されてて
それを説得してほしいという依頼が
整っくんのもとにやってきました。

この時、おじいさんを説得する言葉も
ガンガン胸に響きました。

子育てする母は色々なこと知っていた方が子供にとって、いろんな選択肢がある
だから彼女の進学を許してほしい。

なるほど!ここの部分は覚えていました!
すごく納得しました。
ドラマにはなってないシーン。
やはりドラマでも見たいですよね。

そして新刊を読むのが楽しみです!


こちらも楽しみ。

CATEGORY

    0PEOPLE