お出かけ楽しいな

あんにょん\(^o^)/

お休み2日目はISKWさんとお出かけしてきました。
村上方面へ行こう!とざっくりとしたプラン。

ランチはISKWさんが行ってみたいという胎内のお店へ。
「hannoki cafe」さんです。
写真のイメージから山を登るのかと思いましたが
実際は山のふもとにあるお店でした。
でもお店の奥は自然豊かな場所でした。
ロケーション最高ですね!
パスタも美味しかったです!
帰る前にお店の裏の方も散策させていただきました。
ちょっとした時間でしたが自然にめちゃくちゃ触れた気持ちになりました。


その後、初めましての
グリーンパークあらかわ総合運動公園です。
ラベンダー祭り?で有名らしいのですが
季節はもう終わってるので、
全然人がおりませんでした笑
でも通路は整備されていて、散策するのに
ちょうど良い公園でしたよ!

あと、村上城跡も行ってきました。
ちょっと山登るだけなかんじなんですけど
体力が全然ないので
休み休み登りました。
汗だっくだくです笑
でも頂上からの景色は最高に綺麗でした。

半分は行きたい場所、それからはノープランで
色々行きましたが、やっぱり楽しいですよね!

帰りに
豊栄のパーキングで
ダチョウにあってきました。
かわいいー。

CATEGORY

    0PEOPLE