またもや付録目当て

あんにょん\(^o^)/

毎月なにかしら付録欲しさに雑誌を1冊は飼っている気がします。
特定のコンビニ限定の付録付きとか、無駄に2冊買ったり…しちゃうんですよね。
こういう戦略にまんまと踊らされてしまいます。

ポーチたくさんあるよねー
と思ってるのですが
今月も予約しちゃいましたよ、コレ。

旅行はまだ行けそうにないけど
このポーチは使えるやつ!!
落ち着いたカラーだし。
まさに日常に使えそう!!
書いてある言葉にもまんまとハマるんですよね。
わかってるけどやめられない。

まあ、今回のはクックパッドの雑誌なので
雑誌自体も使いまくれそうですし!

予定はオムニ7です。
なんと今、オムニ7で雑誌、コミックス、本を買うと900mlのポカリがもらえるんですよ!
セブンイレブンのアプリにクーポンあって
これなんだろ?と思ったら
先日買った写真集「悪い男」のときのポカリのクーポンでした!

こういうのも活用しないとですよね。
とりあえず、雑誌楽しみですよ。

CATEGORY

    0PEOPLE