眠くすぎて眠い

あんにょん\(^o^)/  

今週、びっくりするくらい眠いです笑
えー、毎日じゃん!って思われてるかもしれないですが…
はい、毎日眠いです!!
ボスのカフェイン強めのドリンク飲んでも
眠気すごくてあくびの嵐で
泣いているかのような涙がすごいです。

感染対策でマスク必須と思ってますが
今日は、このマスクがきつい…!
顔が痒いし、眠気やべーし!

マスク外したら、少しは眠気が引いたので
ちょっと今日はマスクオフの時間が多かったです。

やはりマスクしてると
ちょっと酸欠っぽいのか
呼吸が浅くなるのか
眠くなりますよね。

根拠はないですけど
そんな気がします!

顔の痒みは…やはりマスクと汗ですかねー。
薬がなくなってきたので早く医者へ行かねばなのです。

そういえば先週。
横浜遠征の際に久しぶりに会ったヲタ友ちゃんと
アトピー談義もして盛り上がりました。

同じような悩みを抱えてて
辛い気持ちを共有。
こういうのも、わかる人と話すと
少し気持ちが楽になりますねー。

それにしても…眠い…!笑


何食べ、もうすぐだー!
期間限定だけどYouTubeで
見られるのありがたーい!!

CATEGORY

    0PEOPLE