ツッコミつつも美味しくいただきました。

あんにょん\(^o^)/  

金曜日、お休みしたんですけど
夜に社長の奢りの会がありまして。
そちらへはホイホイと参加してきました。

なかなかのいろんな意味で
クセのあるお店でしたが
味は美味しかったんですよね。
お通しもおいしかったし。
しゃぶしゃぶも美味しかった!

ただ、だし巻き玉子…?となる
一品がありましたが
そちらもお味は良かったです!
トラブルありましたが、トークも楽しくて
素敵な時間を過ごせました。

社長、大変美味しかったです!
ありがとうございました!

そして、なんと
アルコールなしで参加したので
帰りはIさんとYさんをお宅まで
送り届けてきました。
普段、なかなかお話できる機会がないので
ドライブ中にたくさんお話できて
とっても楽しかったです!!

Yさんにはついつい推しを推すトークになってしまいました。
好きなものを話す時って
つい熱く語っちゃうんですよねー。

CATEGORY

    0PEOPLE