劇場版「きのう何食べた?」行ってきました!

あんにょん\(^o^)/

劇場版「きのう何食べた?」を見てきました!
待ちに待った公開日!
初回から意気込んで見に行ってきました!

パンフレットも読み応えあります。


あー、もう…!
本当に最高でした。
ドラマの雰囲気、空気感はそのままの劇場版でした。
主題歌がスピッツさん、ということですので
ドラマのオープニング主題歌のOAUさんの
「帰り道」じゃないんだー。
とちょっと残念に思っていたのですが。
なんと!
劇場版のオープニングは
OAUさんの「帰り道」が使われていました!
しかも、京都旅行中のシロさんとケンジの映像でした。
あー、なにこの幸せ映像!!
もうニヤニヤが止まらないですよね。

ストーリーも、劇場版だからといって、特に事件があるわけでもなく、彼らの日常が丁寧に描かれていました。

笑える場面も多く、でも、泣かしてくるエピソードもありました。
号泣ではなく、目頭が熱くなって瞳に涙が溜まってしまう、そんな泣きのシーンです。

京都ではケンジがシロさんに対して、不安になったり心配したりしていましたが、後半ではシロさんがケンジに対して同じような気持ちに。
そんな気持ちを涙ながらにケンジに訴えるシロさんの姿に、私ももらい泣きしちゃいましたよ。

はい。
おかわりしに、また週末見に行こうと思ってます。
早くもBlu-ray発売が楽しみです。

ほんとOAUさんの「帰り道」良い曲。

CATEGORY

    0PEOPLE