予約しました

あんにょん\(^o^)/  

ワクチン接種券が届いてましたが
季節外れの繁忙期やら
遠征やらで
やっと開封して予約しました。

今回は私の推しのメンバーカラー!

10月中に、と思ってたんですけど
10月って全然、空きがない様子。
前回と同じ新潟市役所にしようかな?と
考えていましたが
スケジュール全然ない…!

ということで
まあ、一番自宅から近い会場で
11月中旬過ぎに予約しました。

2ヶ月先ですけど
予約しただけでも
なんか安心しました。
まだ先なんで忘れないようにしないと…!

テレビでは感染者数の放送はしなくなりましたが
なんとなく自分の周りでは、落ち着いてなくて
流行りのままのような気がします。

会社の中でもマスクを取っている時間は
二週間ほど前に比べると
ほぼなくなりました。
自分の身は自分で守るしかないので
予防はしておきたいですもんね。

予約する時に前回の接写日出てきたのですが
去年の11月でした。
その時はあまり副作用なかった気がするんですけど
今回はどんなでしょうねー。

日曜に予約したので翌日の月曜は休むか
どうするか悩みますねー!

CATEGORY

    0PEOPLE