季節外れの繁忙期はいつまで続くの?

あんにょん\(^o^)/  

月曜、火曜とお休みいただいていたのに
今週もなんだかお疲れのご様子!!
本当に疲れましたよー!
お疲れ様でしたーー!!!!

実は本日、土曜も出勤か…と
夕方までそんな気持ちでおりましたが
周りの皆様のヘルプのおかげで
無事にお休みになりましたー。
ありがとうございます。

ほんと、こんなに周りの方にたくさん
助けていただいて…
私自身のスキルのなさ、手際の悪さに
毎日反省反省なんですよ。

もっと手際良くスマートに
ミスもなく仕事をこなしていければなぁ
と思うんですけど
なかなかそんな立ち振る舞い方ができなくて
毎日ヒーヒーしております。

来週も忙しそうですが
毎日、できることを着実にこなしていって
なんとか乗り切りたいですーー!!

頑張ってわたしー!


来週放送されるこのドラマ、ちょっと楽しみ…!

CATEGORY

    0PEOPLE