たまには女子らしい話題を。

あんにょーん\(^o^)/

久しぶりの晴れ間でしたね。
窓際で少し光合成できました。
心なしか暑くて、今日は午後から汗ばんでましたw

普段メイクしてませんが
でも、それなりに女子なので
コスメは好きだったりします。

可愛いパッケージとか
テンション上がります…よっ!!

で、ツイッターで見つけました♡

https://twitter.com/uranaru_media/status/949925925910593536

ひゃー、可愛い…!
パケ買いしまくりそうなアイテム…!

あと、これ!!
かーなーりー!!やばいやつー!!

うあああああああ
なんだこの可愛さは…!
しかもこれ…
パレットで色を混ぜて使うこともできるとか…!

完全に
顔がキャンパスになるんだぜ…!

もう語彙力ゼロなんで
!!!←の多いことww

ポール&ジョーの猫モチーフも可愛かったですよねー。
韓国のコスメは人気キャラとのコラボコスメが多くて、それも可愛いんですよね…!

韓国のお土産でいただいたアリスのハンドクリーム。可愛くて使えてません笑

とりあえず
マリメッコ柄のリップグロスは
予定しておこう。うん。

ではでは。
今夜もちゃるじゃよー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE