「パリピ孔明」第一話、面白かったです!

あんにょん\(^o^)/  

秋の新しいドラマは
10月になってから始まるもんだと
思ってましたが。
先週「ばらかもん」が終了した枠に
今週から「パリピ孔明」が始まりましたね!

気になってたんですよ。
孔明って字面で勝手にNHKで放送かな?
なんて思ってたんですよね。

見ました!
面白かった!
孔明の現代文明の売れ入れ方の早いこと…!
さすが孔明笑

向井理くんと森山未來くんの存在感。
すごいですね。
森山未來くん、ほんとすごい。
あんな柄悪そうなのに、なんか動きが綺麗。
近寄りがたいけどかっこいい…!

孔明が考えてる時?
帽子から湯気立ってるのも面白いです。
1話ではライブにお客さんを集めるというのだったんですけど
過去の戦略をヒントに考えるのも
勉強になるし、面白いですね。
なによりも孔明のビジュアルが良い。
ゲストの菅原小春さんもかっこよかったー!
吹っ飛んだ演技最高ですね!

来週も楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE