終わらない断捨離

あんにょん\(^o^)/

夏休み、最終日。
はい。
断捨離、終わりませんでした!

やっぱりね!!

そうだと思ってました笑笑

でも、ちょっとですが、部屋がすっきり。
いえ、すっきりは嘘です。
物がちょっとだけ、少なくなりました。

ぬいぐるみ類も捨て、もしくは売ることにしました。
どうしても埃を溜めてしまいますし。

それでも手放せないものもありますけど。
でも少しだけ。
物が減りました。

ゴミの量は…やべーです笑笑

ひっこすのかな?
みたいな笑笑

いつも断捨離、大掃除した後は
「こまめに物を処分しないとなー」
とは思うんですよね。
思うだけで
溜めちゃうんですよね。

あとは、私の中のもったいないお化けが…笑笑

定期的に要らないものを処分する
癖をつけたいと思います。

最近、外でドリンク頼む時、グリーンスムージーにしがちです。

CATEGORY

    0PEOPLE