ゆるりと筋活してます。

あんにょん\(^o^)/

ここ最近運動頑張ってます。
まあ太ったのもあるのですが…
体力がまじめに!やばいくらい!
ないんですよ!!
毎朝、3階まで登った後
ハアハアハアハア
してますし!!!!!!

先日、筋肉量テストを受けたら
ウィザップ入社前の
3年前に比べたら
まるっきりない状態で
もう笑うしかないみたいなw

遊びに行くにも
旅行に行くにも
遠征に行くにも

何をするにも体力なんすよね!!

先月、こんなツイートを見ました。

天海祐希さま、神。

筋肉があなたを救う。
男は裏切るけど
筋肉は裏切らない。

名言すぎて…(震)

このツイート見た後に
ちょっと自分の中で
気持ちが変わったというか。

なので最近
なるべく早めに会社から出て
運動へ向かおう、と。

まだまだ筋肉は育ってません。
美味しいものが食べたいから
ビールが飲みたいから
運動している感じですし笑笑
でも毎日程よい疲労感で寝つきはいいです。
とにかく体力つけて
沢山歩ける体になりたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE