映画「七人の秘書」を見る前にスペシャルドラマを見ました。

あんにょん\(^o^)/

映画化「七人の秘書」が公開されてますよね。
見に行こうかどうしようか迷っています。
映画公開記念の2時間のスペシャルドラマが
先日放送されましたし、見ていなかったので
TVerで見てみました!

テレビシリーズから1年半の後の彼女たちの
お話でしたが、やっぱりかっこいいし面白い!
バラバラになって、ずっと会っていなかった7人が
集結していくきっかけの出来事も
なんか「らしいなー」って笑笑
そうそう、こんな感じだったよね!
と思い出させるようなエピソードでした。

映画へと、つながる?ようなお話だったのか?
といえば、そうでもなく
このスペシャルドラマだけでも
充分に楽しめました!
菜々緒ちゃんが演じふふじこの子供と旦那さん?が
繋がってるのかな?
(多分調べたらわかること)

スペシャルドラマ見たら
やっぱり映画も見に行きたくなりました!
いつ行こうかなー

CATEGORY

    0PEOPLE