お休みを堪能中

あんにょん\(^o^)/

横浜に来ております。
週の頭、お休みします。
ありがとうございます…!

前のヲタ界隈の友達が
なにわ男子ちゃんのファンになってまして
今回、横浜公演にお誘いいただきました。

5年ぶりくらいに会える友達なので
二つ返事でOKですよー!

夜公演でしたので
歩いていけますが、赤レンガ倉庫までの
エアキャビンを利用して空の旅を楽しみました!

というのは建前で
ドラマ「消えた初恋」のロケ地なんで笑
スノ担となにふぁむ(なにわ男子担の名称)が
揃ってるんだから行くしかないですよね!

あっという間の空の旅をでしたが
もう二人で大興奮だし、なんなら撮影しまくりで
落ち着いて座ってないゴンドラ内部でした。

赤レンガ倉庫まではのんびり歩いて
特に何もするわけでもなかったですが
「横浜来たなぁ…!」という気分が味わえて最高。


時間がなかったので中華街までは
行けませんでしたが
コンサートの遠征でちょっと観光できて嬉しいです!

コンサートは、とってもキラキラした
アイドルオーラをたくさん浴びてきました。
席も良いお席でして、ほっっっんんんと
めっちゃ毛穴まで見えるんじゃないかと
思うほどの近さでした。

今の状況があるから
メンバーのみんなの言葉が
胸にささりまくりで
ラストのMCは泣いちゃいましたよね←
幸せな時間をありがとうございました!

さて、もう少し観光を楽しんで帰ります。

CATEGORY

    0PEOPLE