アイスコーヒーの季節になりました

あんにょん\(^o^)/

出社の予定がないと、一歩も外に出ないビアオンニです。
今日も暑かったですね。
いつも熱いコーヒーをいれてますが、今日はアイスコーヒーにしました。
4月に届いたUCCのドリップポッドが毎日大活躍で、今日のアイスコーヒーもこちらでいれました。
2杯目はstrongモードにして、氷のほかに豆乳も入れてソイラテに!

今までだと、氷入れるとめっちゃ薄まるし、豆乳入れると豆乳の味しかしなくなる、みたいな美味しくないアイスコーヒー作るのが得意でしたが。
こちらのマシンで入れると、ホント美味しい…!
氷入れても、豆乳入れても、濃いコーヒーが味わえるのです。
先日、Instagramにアイスコーヒーで作るコーヒーゼリーの作り方が紹介されてました。
簡単そうなので、この夏は手作りコーヒーゼリーデビューをしたいです!

https://www.instagram.com/p/CACUBs6j5ko/?igshid=18g6ubw8c48a

CATEGORY

    0PEOPLE