ちょっとずつ見て楽しんでます

あんにょん\(^o^)/

せっかくの休みなのに
普通に5時半に目が覚めてしまって
もったいない!とゴロゴロした朝でした。
薄暗い部屋の中で寝起きから
スマホ見まくったせいなのか
ものすごい目がショボショボの一日でした。

所用をすませて午後からは
ダラダラと過ごしていました。
なかなか土日に時間が取れなくて
続きが見れなかった「離婚しようよ」
1話だけ進めてみました。

やっぱり面白い。
ある意味これも毎回大どんでん返しの展開。
テーマにあるのは、離婚ですが
もちろん不倫もありますし
恋愛もあります。

仲里依紗ちゃん演じる奥さんが夢中になる
男性を錦戸亮くんが演じているんですけど
登場はすごくかっこよくて
ミステリアスなんですけど
ちょっと知ると、
え、何考えてるかわかんない
という人物でした(もちろん魅力的ではありますけど)

松坂桃李くん演じる主人公も
ほんとクソダメ男なんですけど
回を重ねて見てると
えー、いいとこあんじゃん!
みたいな笑

第一印象が悪いと
いいとこが見えるとすごい好印象にかわるし
逆に第一印象悪いと
ちょっと悪いとこが見えると幻滅してしまう

不思議ですねー

物語の結末、まだ結果はわかりませんが
離婚するのかな、やっぱり…。
また来週続きを見ます…!

CATEGORY

    0PEOPLE