推し活2日目も楽しかった!

あんにょん\(^o^)/

月曜の夜に予約投稿できないほどの
寝落ちand爆睡でした。

横浜から移動して
銀座の不二家さんのイベントを回ってきました。
もちろん、これも推し活です。
推し活で経済まわすぞ作戦です笑

簡単に行けるロケ地巡り
というほど巡ってませんでしたが
いくつか巡ってきましたよ!

大好きな友達と大好きな推しを
追いかけるって本当に楽しいですね!
ランチに、しょっぴーこと渡辺翔太くんが
以前ロケに行っていた東京PAOさんへ
いってきましたー。
こちらは肉まんのお店。
友達が中国ドラマのヲタなので
このお店のチョイスにも満足してくれました。

お写真はヲタ活のものしか撮ってないので
お恥ずかしいですがぬいと共に。

黒い方の肉まんですが
花椒の肉まんなんです。
痺れるような辛さなんです。
今までに食べたことのないような肉まんで
めちゃくちゃ美味しかった!です!

あとTBSストアも行きました。
お目当てのVIVANTのグッズ。
ドラムとチンギスのアクスタ。
売り切れてました…残念。
別班まんじゅうも売ってなくて…!

その後はもう不二家巡りです。
スタンプラリーもしてきました!
たくさん写真も撮ってきました。
推しが不在のイベントでもこんなに楽しい!
周りはみんなお仲間!

疲れましたが
やっぱり幸福感がヤバいですね!

東京PAOさんはカラフルな肉まんで
推し活におすすめです!

CATEGORY

    0PEOPLE