電子レンジで作る烏龍茶のチャーシュー

あんにょん\(^o^)/

早速!
作りましたよ、これ!

ほんと簡単……!
タコ糸で縛ったりしないし。
鍋やフライパンを使わない。
調味料もややこしくない。
火加減とか全然関係ない。

なのに、美味しいチャーシューできましたよ…!

ほぼ、電子レンジがやってくれました。
なのに柔らかいジューシーなチャーシュー。
素晴らしいです。

半分、ビールといただきました。
残りは明日、食べる予定。
誰かに食べられていなければ…!

このチャーシューはご飯にも合いますよ。
ご飯がガンガン進みました。
ビール飲んでるのに、我慢出来なくてご飯も食べちゃいました…。

リュウジおにいさんの過去動画漁ったら、鶏のチャーシューもありますね。
こちらも挑戦したいです。

CATEGORY

    0PEOPLE