平日休みを満喫

あんにょん\(^o^)/

お休みを満喫させていただきました。
ランチはビュッフェへ行きましたが
最高にお腹がいっぱいです。
夕ご飯も食べませんでした…!

昨年の10月から会えてなかったので
お互い近況報告などをして
会話も途絶えなかったです。
食事中はやはり感染対策をきちんとしないとなので
会話はなしでした。
お互い話したいことがあったら、マスクをして発言。
そこは面倒と思いましたが、また感染者が増加傾向にあるので、きちんとしておきたいのです。
意外と周りの方は、食事後もノーマスクで
会話を楽しんでいる方が多かったですね。
そんなこともあり、コーヒーを飲むのも
マスクちょっとめくって飲んでいました。
ランチ後は、買い物のため
万代エリアに移動しました。
買い物だけで今日1万歩あるきました。
普段歩かないので、結構歩いたと思います。
踵と脹脛がめちゃくちゃ痛いです。
誕生日のプレゼントもしっかり買っていただきました。
欲しかったものなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

可愛い…!

CATEGORY

    0PEOPLE