12月30日の日記。

あんにょん\(^o^)/

今、行っているジムの今年最後の営業日は30日でしたので、ガッツリ行ってまいりました!
平日の午前中に行くことが今までなかったのですが、まあ今年最後の営業日ということもあり、いつもより多くの方がいらしている気がしました!
たっぷり2時間、筋トレしたりバイク漕いだりしてきました。
年明けまで、ジムは休みですが
自宅でストレッチはしたいな、とは思ってます。
STOP THE 正月太り!

あと、社長から頂いたお肉。
すきやきにして美味しくいただきました。
ありがとうございまーす!!!
本当に今年もありがとうございました。
美味しいお肉で、甘みもあり…!
量も沢山あるので、たっぷり食べました。
うちは大人4人家族なので、1回で食べましたよ。
結構な量を食べてしまったので、大晦日は質素な食事を心がけたいです。

今年も残すところ後1日!
有意義に過ごしたいですね!

何気に見たジャニーズのゲームチャンネルが面白かったのでぜひどうぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE