日々可愛いを求める

あんにょん\(^o^)/

土曜日出勤か…!?
と危ぶまれておりましたが
出勤はなくなったので
金曜の夜は存分に寝落ちしました笑
今週もお疲れ様でした!!

「ミステリと言う勿れ」
繋がりというのでしょうか。
小松菜奈ちゃん好きというのでしょうか。

松坂桃李くん、戸田恵梨香ちゃん夫妻と同様に
菅田将暉くんと小松菜奈ちゃん夫妻も大好きです。

一昨日?くらいにインスタで夫婦のお写真を
小松菜奈ちゃんがアップしてましたけど
今日の菅田将暉ちゃんのTwitter(Xですね笑)に
アップされてるお写真が
とーーーーっても
癒しで可愛いんです!!

しかも仲野太賀くんが撮影って!
だから、こんなに素の二人の笑顔なんですね!
あー、可愛い。

でもやっぱり
菅田将暉くんには
もじゃもじゃカムバしてほしい笑

※センシティブな内容笑で写真表示されないのですけど。
本当可愛いのでタップして見てみてくださーい!

CATEGORY

    0PEOPLE