ご飯のお供を手に入れました!

あんにょん\(^o^)/

連休も終わります!
よし!寝て起きたら日常が戻ってきます!
がんばりますよ!

先日、ISKWさんと出かけた時に
イオンにある久世福商店にも行きました!
なんと!
ISKWさんから、欲しかったご飯のお供を買ってもらっちゃいました…嬉しい!!
ありがとうございます!
一番気になっていた「食べる、すき焼き」。

早速、ほかほかごはんに乗っけて食べました。
結構味はしっかり濃いめです。
あまじょっぱいご飯がススムやつでした!
ちょっと欲張って大きいスプーンで1杯乗せましたが、少なめでも良さそうです。
とっても美味しくてご飯おかわりしそうになりますが我慢です。
これで、テレワーク中のお昼ご飯のバラエティが1つ増えました!

そしてお店で見た気になる他のご飯のお供やフルーツビネガーをまた今度買いに行こうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE