季節の変わり目は肌が乾燥しがちですよね。

あんにょん\(^o^)/

湿度自体は乾燥してないんですけど
この時期、肌は乾燥してる気がするんですよね。
またアトピーが暴れております。
かゆいかゆい…!
腕や太ももはもちろん、スネは最高にカサカサのボロボロです。
こんな時に限って、医者から処方してもらった保湿クリームがなくなってしまっているんですよね。
今週中に医者へ行かないと…!

パジャマ、フリースの素材とか使ってるんですよね。
温かいけど、やっぱりこれが乾燥する原因な気がします。
そして、アトピーって肌に熱を持つと、かゆくなるんですよね。

湯船でゆっくり体を温めたいけど
じっくりお風呂堪能すると
もれなく肌がかっゆーーーい!!ってなるんですよね。
寒いけど、あまり温度上げずにシャワーだけで済ます毎日です。

とにかく早く医者に行って保湿クリーム、処方してもらわないとです。
あーー、かゆい!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE