もじゃもじゃ

あんにょん\(^o^)/

忙しいという漢字は
心を亡くすから成り立っていると
いつだったかテレビで見て
本当だー!と感心したことがあります。

やー!ほんと!
忙しい!と心まで忙しくなっちゃって
余裕なくなりますよね。

日々のちょっとしたことを
笑いや癒しに変えられるといいな。

まあ、忙しいといいながらも
Twitterやインスタをホイホイ見ちゃってたりしますよね。
先日見た「ミステリと言う勿れ」の映画のアカウント。
もちろんフォロしております。
舞台挨拶とかプロモーションの写真とか
動画を見たりしますけど

菅田将暉くん
もじゃもじゃじゃないから

あれ、誰?

みたいになってます笑
というかね。
菅田将暉くん、もじゃもじゃ似合いすぎじゃないです?
整くんのビジュアル、本当可愛くて大好き。
ずっともじゃもじゃでいて欲しいんです。

2回目いつ見にいこうかなー!

今日の投稿となんら関係のない写真のご紹介。

推し活のぬい用に買ったタワレコエプロン。
推しぬいには大きかったけど
プーさんとティガーにはちょうどよかった!
かわちい。

CATEGORY

    0PEOPLE