あつ森の住民を厳選。

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした。
落ち着いてたようで、意外とバタバタしていた週でした。

さて、あつ森。
先週なんですけど、ふと思い立ったんですよ。
うちの島、ウサギ島にしよう…!
推しくんのいたグループのマスコットキャラがウサギというのが、まあ一番の理由ですけど。
幸いに、うちの島には
○フランソワちゃん
○やよいちゃん
というウサギがおります。
フランソワの妹ちゃんのクリスチーヌもぜひうちの島に来ていただきたい…!

あと、リリアン!
あの子可愛い…!天使!…来て!!
それとそれとミラコ!ミラコーー!
アマミンも可愛いし…みんな来て真面目に…!

そんな一昨日。
猫ちゃんのチャスが旅立ちたい、と…。
寂しい。
寂しいけど、ウサギ島への欲望が沸沸と煮えてきている最中でしたので、お別れを決意。

そして今日、マイル旅行券を20枚引き換えて、ウサギ探しの旅へ…!

途中、金の岩の島2回、サソリ島、と行きましたが、ウサギが出てこない。
体感的に猿が多い…?
そして、16回目のマイル旅行。
出会っちゃいましたー!!
あああ、ピンクの水玉可愛い…!

姉妹を島にお迎えできる喜び…!
明日、引っ越してくると思います。
楽しみすぎますわー。

CATEGORY

    0PEOPLE