ダラダラ

あんにょん\(^o^)/

毎日、あっぷあっぷの状態のビアオンニです笑
私より遅くまで残ってる方はたくさんいますが、みなさん疲れてないのか心配です…!
定時で帰ると、帰宅してからは割と好きなことをやったりできますけど。
9時やら10時に帰ると、まずはご飯食べる前に、ふーと一息。
ご飯もダラダラ。
食べ終わった後もダラダラ。
あー、もうこんな時間めんどーい。
と思いながら後片付けて。
お風呂もめんどくさーい。
と思いながらダラダラとお風呂る。
上がってからも。
髪の毛乾かすのめんどくさーい。
あー。
と思いながらテレビ観てスマホいじってダラダラ。
気づいたら日付越えてますよねw

今日もダラダラしまくってます。
ダラダラしてるのにゲームはせわしなくプレイします。
はい。ダメ人間です。

CATEGORY

    0PEOPLE