韓国海苔にハマってます

あんにょん\(^o^)/

毎日、天気に翻弄されております。
暑いのか涼しいのか寒いのか。
こういう時体調崩しやすいので
気をつけなければ、と思ってます!

最近、ハマっているのは
ご飯のお供、韓国海苔です。
ごま油と風味といい塩梅の塩加減が
たまらないですねー。
朝はふりかけご飯、たらこご飯、高菜ご飯
などが多かったんですが
今は韓国海苔が止まらないんです。
キムチとご飯と一緒に食べるのも好きです!

しかもご飯のお供だけじゃなく
お酒のおつまみにもちょうど良いんですよね
チーズに巻いても絶対美味しい!
やったことないんですけど、絶対美味しそう!
あど豆腐サラダと一緒にたべるのも美味しいんです。

他に美味しい食べ方を検索したら
目玉焼きと丼もののレシピが一番最初にありました!
あー、これは美味しそう!
ということで明日の朝ご飯はこれに決めました!


リュウジさんのこれ、美味しそう!

CATEGORY

    0PEOPLE