暑がりはどの季節も汗だくです。

あんにょん\(^o^)/

なんだかんだと
やっぱり暑いですね。
9月半ばですけど、まだ夏ですね。

世間の人様より、かなりの暑がりなので
まだまだエアコン、扇風機がないと
つらいです。

暑がりのせいで、周りの方に寒い思いをさせてしまうのは考えものなのですよね。

寒がりになりたい…笑

そういえば今日、帰りに日傘を
会社の傘立てに置きっぱなしにして
帰ってきちゃいました。
夜だったのでうっかりです。

明日の朝は暑くないといいな。
かなり涼しくなりましたけど
でも歩くとすぐ汗だくですよ。

今天気予報確認しました。
明日は夜から雨みたいですね。
全然雨がふってないので雨は嬉しいですが

でも、なんか狂ったように降りますよね。
それはだめです。
シトシトと降って欲しいですよねー。

今週も半分折り返し。
がんばれーがんばれわたしー。

ああ、これ見たいーーー!
明日かーー!見るーー!

CATEGORY

    0PEOPLE